sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

梅雨に入り、もともと天然パーマの私の髪は更にクルクルしてきています‥

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを試させて頂きました!

f:id:sakurahikaru:20200620230501j:plain

f:id:sakurahikaru:20200620231402j:plain

うねりやクセを抑えてくれてしなやかな美しい髪へと導いてくれるトリートメントです♡

天然由来成分99%配合で精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りで癒されながらしっとりまとまる髪へ!
やはり香りは重要ですね!!

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用で安心です♡

f:id:sakurahikaru:20200620231429j:plain

テクスチャーはクリームの様な感じで2プッシュ程度を毛先から丁寧に揉み込んでいきました。
3分位時間を置いて流してみると‥
流したその瞬間から髪の毛がしっとりする感覚がありました。

ドライヤーで乾かした髪の毛も潤いがありしっとり!香りもほのかに香ります♡
天然の柑橘の香りは特に脳がリラックスします。ゆっくりぐっすり快眠出来きそうな香り〜

次の日の朝の髪の毛の具合もやはりちゃんとしっとりしてくれていました!
ベトつくことはなく丁度いいしっとり感!

梅雨の時期にかなりオススメのトリートメント!

気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3350047

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪