sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション

「美容液でメイクする」という魔法の様なファンデーション☆
こんなファンデーションがあるんです♡

美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ新発想の美容液ファンデーション!!
新配合のプロポリスエキスや植物美容エキスで濃厚なのにべとつかない、なめらかな仕上がりが特徴的☆

f:id:sakurahikaru:20210321003330j:plain

f:id:sakurahikaru:20210321003434j:plain

ミネラルクリーミーファンデーション SPF20 PA++(リフィル&ケース)
¥7,150 (税込)

こちらを使用してメイクしてみました!

まずケースがスタイリッシュで格好いい☆
テンション上がります!

f:id:sakurahikaru:20210321003459j:plain

全6色あるので自身のお肌にあったお色が見つかると思います。
私はニュートラル102を使用しています。
色白でも色黒でもない中間色の私のお肌にはピッタリ過ぎてビックリなお色でした。

f:id:sakurahikaru:20210321003522j:plain

f:id:sakurahikaru:20210321003542j:plain

f:id:sakurahikaru:20210321003613j:plain

f:id:sakurahikaru:20210321003630j:plain

ファンデーションのテクスチャーはバーム状。程よく分厚いパフが入っているので、そのパフでサッとなぞりとって使用します。

バーム状なのでパフに付きすぎず 
チョコチョコ細かく様子を見ながらお肌に塗れるのも良い所。パフも凄くいい!トントンお肌に入れ込みやすく使いやすかったです。

美容液配合なのでよれやすいのかと思いきや、ピタッとフィットしてくれて、気になるシミ・そばかすなどもしっかりと隠してくれる。

カバー力があるのに石けんオフでいいというのもポイントが高いです! 
お肌に負担をかけないファンデーション最高です!

仕上げはお粉ですが、ミネラルパウダーヴェールというお粉もとても気になるアイテムです!試してみたい気満々!!

美容液でメイク!お肌に優しいのにビックリする位いい仕上がりになりました!最高です!

気になる方は是非チェックしてみて下さい☆


https://www.mimc.co.jp/shop/default.aspx?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_term=google_BR&utm_content=0000078722&gclid=Cj0KCQjwutaCBhDfARIsAJHWnHtyFd2kPqLrtwfVKoFNt_RruVnc6-nhI593EQA03McFtv5Cqy_neloaAs86EALw_wcB