sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

麗凍化粧品 美容液クリーム

大好きなスキンケアブランドのアクア・トゥルースさんから美容液クリームが誕生しました!
この製品も勿論クール便で到着!保管は冷凍で☆

f:id:sakurahikaru:20210410011014j:plain

麗凍化粧品 美容液クリーム
定価:3,960円(税込)
(内容量:1.5g×62包 / 1か月分93g)

究極のミネラルバランスを持った沖縄海洋深層水(Hyper-Grix)がお肌に潤いやハリ、ツヤを与え柔軟性ある美肌に導いてくれます!
そしてベースのセサミ油は特殊な処理が施されていて、お肌への浸透性が高まっていて、キメ細やかなお肌へと導いてくれるんだそうです☆

楽しみに使わせて頂きました!

f:id:sakurahikaru:20210410011055j:plain

f:id:sakurahikaru:20210410011135j:plain

小分けにしてあるので一回分が解りやすい!

f:id:sakurahikaru:20210410011314j:plain

f:id:sakurahikaru:20210410011351j:plain

f:id:sakurahikaru:20210410011430j:plain

テクスチャーは冷凍されていたので最初はシャリシャリですがすぐにトロトロのクリーム状に変化。

ひんやり冷たい美容液がお肌にトロトロとろけてかなり気持ちがいい!病みつきになります!

1.5gという量は結構多くて惜しみなくお顔に使用出来ました!むしろ首やデコルテの方までマッサージしながら広げる事が出来るので最高です!最後は手の方に付いた美容液をハンドクリーム風に手に馴染ませ、ネイルクリームみたく爪の部分にまで使用るす事も出来てしまいました!!!かなり有り難い量が入っています♡

お肌に馴染むとしっとりツヤツヤになります!次の日のお肌もやはりしっとりツヤツヤ!目元口元の乾燥も全くしません!

なんだろう…本当にアクアトゥルースさんの製品はお肌がしっとり潤いシワ予防も出来てとってもいいんです!!今回もやっぱり大ファン!!
と思わせてくれるような製品でした♡

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

https://www.reitoucosme.jp/