sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

麗凍化粧品 美容液化粧水

大好きな麗凍化粧品から化粧水が登場!!潤い力抜群です!!
こちらもクール便で届きました☆

f:id:sakurahikaru:20210504000934j:plain

f:id:sakurahikaru:20210504000849j:plain

美容液化粧水
定価:3,960円(税込)
(内容量:1.5ml×62包 / 1か月分93ml)

ヒアルロン酸の5倍の保湿力がある
サクラン(スイゼンジノリ多糖体)、
ヒアルロン酸、コラーゲン配合で保湿成分盛り沢山☆

そしてビタミンC誘導体も配合されているので濃くなっていくシミや深くなっていくシワにもアプローチしてくれます。

天然の豊富なミネラルが含まれている沖縄海洋深層水(ハイパーグリックス)配合によりお肌に潤いやハリ、ツヤを与えてくれて柔軟性に満ちた美肌に導いてくれるという嬉しい効果たっぷりな化粧水☆

使用する時は冷凍庫から取り出し袋を指で揉んだら直ぐに解凍されるので、程よく冷たい状態でお肌にのせる事が出来てとても気持ちがいいです。

f:id:sakurahikaru:20210504001019j:plain

f:id:sakurahikaru:20210504001053j:plain

テクスチャーはサラッとした液状なので手の隙間から逃げない様に素早くお顔にバシャリ!!
沖縄海洋深層水や様々な潤い成分の効果ってすごい…!!
お肌に化粧水を馴染ませていくとお肌がみるみるうちに柔らかくなっていくのが解ります。
何というか、浸透力が素早い感覚です!

シミにもアプローチしてくれるという事なので継続して使ってみるのが凄く楽しみです☆

小分けになっているのでいつも新鮮な化粧水を使用出来るのも特徴ですね!

お肌が柔らかくなって潤い力抜群な美容液化粧水☆

気になる方は是非チェックしてみて下さい!!


https://www.reitoucosme.jp/