sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ルジュ  フェイスアップセラム

導入美容液大好物です♡

f:id:sakurahikaru:20210611145153j:plain

f:id:sakurahikaru:20210611145249j:plain

ルジュさんの
フェイスアップセラム
<導入美容液>
33mL/約1ヶ月分
8,800円(税込)

日本で初めてヒト脂肪間質細胞エクソソームを配合した導入美容液。

ヒト脂肪間質細胞エクソソームが配合されていると細胞に入り込もうとする力が高く、他の美容液成分を肌に浸透させるための道を作り出してくれるんだそうです。

ヒト脂肪間質細胞エクソソーム+浸透性ビタミンC誘導体+天然活性プラセンタ配合により年齢肌に負けないお肌を目指す事が出来ます。

f:id:sakurahikaru:20210611145337j:plain

f:id:sakurahikaru:20210611145424j:plain

f:id:sakurahikaru:20210611150630j:plain

テクスチャはトロっとしていて透明。2、3プッシュを手に取りお顔から首の方まで馴染ませます。

驚いたのは浸透力の速さ!
スッと馴染んで浸透がかはり素早い!
ちょっと何故かお肌が乾燥するような感覚になり…(きっとこれがヒト脂肪間質細胞エクソソームの力)そしてから…
次に入れる化粧水をふんだんに吸い込みますよ〜!!!みたいな準備万端なお肌に早変わりします。

化粧水かなり吸い込んでくれます!驚きました…
ぐんぐんぐん!!!これは本当に凄かった☆
潤いモチモチ肌が実現してくれます。

首のほうまでしっかりと使用して、化粧水やその後のケアをしっかりしてあげると年齢と共に凄く気になってくる首のシワなんかも予防出来るかもと思います。

ヒト脂肪間質細胞エクソソームの力を感じてみたい方に是非オススメです。
チェックしてみて下さい☆


https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_faceup