sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

バウンシアボディソープ

ヤバ泡!!!
もふもふの泡と上品な香りが最高のバスタイムへと導いてくれます♡

f:id:sakurahikaru:20210611215455j:plain

f:id:sakurahikaru:20210611215532j:plain

バウンシアボディソープ
エアリーブーケの香り
詰め替え用400ml / ポンプ500ml (オープン価格)

バウンシア史上最高の濃密泡クッション
アバターヒアルロン酸・コラーゲン配合の
濃密泡、高保湿ボディソープ。
キメ細かな泡のクッションがお肌を優しく労りしっとりなめらかに洗い上げてくれます☆

f:id:sakurahikaru:20210611215609j:plain

f:id:sakurahikaru:20210611215645j:plain

テクスチャは乳白でトロンとしていますが、泡立てネットにワンプッシュでもかなりモフモフの泡が誕生してくれます。
これまでか!!!って程に程いい硬さがあるモフモフ泡!!!
泡で身体を包み込んで洗う事が出来た製品はバウンシアボディソープが初めてです。泡が消える事もありません。

子供達は泡が大好きで、いい香りのする泡に興味津々。楽しそうにソフトクリーム屋さんをやっていました(^^)

エアリーブーケの香りは子供もいいニオイ〜♡と感じる様な上品で華やかないい香り。
そして香りがほのかにお肌に残ってくれるのも嬉しい♡バスタイムの後も華やかな香りの余韻に浸れる最強アイテムだと思いました!

汗をタップリかくこの時期にもってこいのボディーソープ☆
詰め替え用もあるのもポイント高いです!

気になる方は是非チェックしてみて下さい!
バウンシアさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=13698621