sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

シマボシ レストレーションセラム

導入美容液を使用するとやはり違います。

f:id:sakurahikaru:20210820002309j:plain

f:id:sakurahikaru:20210820002342j:plain

♡……………………………………………………………♡

シマボシ
レストレーションセラム
[美容液]9000円 30ml

♡……………………………………………………………♡

【特長】
洗顔後に使用する導入美容液(ブースター)

◆リポソーム化ヒト幹細胞エキス配合

◆ビタミンC誘導体配合
(ビタミンの100倍のパワー)

◆3種のヒト型セラミド配合
(お肌をしっとり潤す)

◆5種の機能性ペプチド配合
(健やかなお肌を保つ)

………………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210820002432j:plain

f:id:sakurahikaru:20210820002520j:plain

【使用感】 
容器の頭を押すと一回分の量が出てくるのでとても便利です。

洗顔後何もつけていないお肌に使用。
テクスチャはみずみずしくスッとお肌に入り込んでくれます。

お肌に入り込むとこの時点でお肌全体しっとりしてくれますが、この後入れる化粧水をたっぷりと吸い込んでくれます。
なので更にモチモチのお肌が誕生!!
化粧水もそうですがその後の乳液やクリームなどの吸い込みも違ってくる感覚がありました。

お肌にしっかりと様々な成分が入ってくれるせいか、毛穴にもアプローチがあり頬周りの毛穴が一回り小さくキュッとなる感じもあり嬉しいお肌の変化が!!

継続して使用したいアイテムとなりました☆
継続していくと毛穴の悩みも解決できるかな〜なんて思いました!

クーポンを使用するとお得!!

クーポンコード:RSM0001
使用期限:2021年8月31日(火)まで
内容:300円(税込)off