sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

FRU MOA クレンジングジェル 

とろ〜んとしたジェルが心地よい☆
美容液仕立てのジェル状メイク落とし

f:id:sakurahikaru:20210910234448j:plain

♡……………………………………………………♡

FRU MOA
クレンジングジェル  
1,650円 180mL

♡……………………………………………………♡

【特長】
◆まつエク・ぬれた手でもOK

◆肌にやさしいフルーツAHAエキス配合
(毛穴&角質ケア)

◆3種のビタミンC誘導体など美容液成分配合

………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210910234532j:plain

f:id:sakurahikaru:20210910234623j:plain

f:id:sakurahikaru:20210910234709j:plain

f:id:sakurahikaru:20210910234749j:plain

【使用感】
とろ〜んと滑らかなジェル状のクレンジング。
お肌にのせると滑らかに広がりメイクとしっかり馴染んでオフが可能!

フルーツエキスたっぷりなのでフルーティな香りで心も和みます♡

オフ後は乾燥する事もなくしっとりモチモチ肌になってくれるのも美容液成分たっぷりの嬉しい効果。

朝の洗顔にも使用できるのでやってみると
次の工程のお化粧水の入りがかなり良くなります!更にお肌がしっとりしてくれて日中は乾燥知らずでメイク崩れ予防にもなってくれました☆
前回ご紹介したピールナイトジェルとライン使いするのも凄くオススメです!

https://www.msh-labo.com/c/frumor/4001