sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

シマボシ ホワイトカバースティック

医薬部外品の美白ケアするコンシーラー

f:id:sakurahikaru:20211021231521j:plain

f:id:sakurahikaru:20211021231619j:plain

♡………………………………………………………♡

シマボシ
ホワイトカバースティック
医薬部外品>[コンシーラー]
4000円 3g (ナチュラルベージュ)

♡………………………………………………………♡

【特長】
医薬部外品のコンシーラー

◆メイクをしながら美白ケア
(メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)

◆シミ・クマ・くすみ・ニキビ跡をカバーしながら透明感のある美肌へと導く

…………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20211021231846j:plain

f:id:sakurahikaru:20211021231917j:plain

f:id:sakurahikaru:20211021231938j:plain

【使用感】
程良い大きさ太さのスティク状コンシーラー。
持ち運びにも丁度良くてメイク直しの時にもかなり重宝してくれそうなアイテムです。
メイクしながら美白ケアが出来るとは有り難い!!

お色はナチュラルベージュでどなたのお肌にも馴染みやすいお色かなと思いました。
コンシーラーの硬さは少し柔らかめに感じました。指でトントンしながら馴染ませます。

私は濃いシミ、薄いシミ…色々お肌の悩みがありますが…

濃いシミはなかなか隠れずだったのですが、美白ケアをする観点から、ホワイトカバースティックを使用した後に重ねて更に固めのコンシーラーでカバーすると仕上がりが良かったです。

薄いシミに関してはバッチリカバー可能でした。

なかなか美白ケアが出来るコンシーラーは今までに無かったと思いますのでこれから重宝してくれそうなアイテムですね☆


https://www.tattva.jp/shimaboshi/wcs/