sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

MiMiTURE MY GLOW OIL ミミチュール マイ グロウ オイル (ブースターオイル・マルチオイル)

万能マルチオイル☆

f:id:sakurahikaru:20220302234000j:plain

f:id:sakurahikaru:20220302234031j:plain

f:id:sakurahikaru:20220302234042j:plain

♡…………………………………………………♡

MiMiTURE
MY GLOW OIL
ミミチュール マイ グロウ オイル
(ブースターオイル・マルチオイル)
1980円 30ml

♡…………………………………………………♡

【特長】
洗顔後にすぐ使うブースターオイル

◆ミミチュールオリジナルの配合率8:2
・オイル層8(乾燥を防ぎ潤いを与える)
・美容液層2(保湿成分・ブースター成分)

◆マルチオイルとしても使用可能
(フェイス・ヘア・ボディ)

◆5つのフリー処方
(エタノール・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・合成着色料)

◆爽やかなシトラスのトップノートからジャスミンの甘い香りが広がる透明感あふれる香り

…………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20220302234101j:plain

f:id:sakurahikaru:20220302234114j:plain

【使用感】
容器をよく降ってオイル層と美容液層が混ざり黄色くなったら使用します。

洗い上がりのお顔に使用するとベタつく事なくスルスルっと馴染んでいく感じがとても心地いい!次に入れる化粧水の吸い込みもやはり違います。お肌がもっちりふっくらしてくれます。

マルチオイルなので色んなパーツに使用出来るのも嬉しいです☆

私はヘアやハンド・爪周りなどカサつく場所に使用してみました。ハンド・爪周りはこのオイル+ハンドクリームでケアするとモッチリスベスベになって、かなりイイ仕上がりになりました。ヘアは毛先に使用すると香りも感じられて潤い+気分アップもできて最強でした。

このオイルは効果も素敵ですが
何といっても香りも最強!!!
シトラスジャスミンの調合って本当最高にイイ香りです。とても私好みです。
女性らし過ぎないさっぱり感も感じる中間的なバランスの取れた香り。

これは個人的にリピートしたい製品です☆
パッケージやビジュアルもシンプルでオシャレですしマルチオイルなので
お友達のプレゼントにも喜ばれると思います♡


https://club.cosmeonline.com/product/628