sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

オルビス クリアフル ローションM しっとりタイプ(医薬部外品)

新ニキビケアシリーズ誕生☆

♡…………………………………♡

オルビス
クリアフル ローションM
しっとりタイプ(医薬部外品)
1650円 180ml

♡…………………………………♡

【特長】
◆くり返しニキビ※1 と毛穴詰まり※2 をケアし、みずみずしく清潔な垢抜け肌へ導くニキビケアシリーズ

※1 ニキビ・肌荒れを防ぐ
※2 毛穴の詰まりを除去すること

◆5種の和漢植物由来成分配合
(バリア機能を維持し、くり返しニキビを予防)

◆ビタミンC誘導体をはじめとした5種の整肌成分からなる特殊技能「ナノVCショットカプセル」採用
(高い浸透力に加え安定して届く)

◆弱酸性・界面活性剤不使用

◆毛穴デリバリー処方
(優れた浸透感で成分を届ける)

◆モイストキープ処方
(潤いを維持させる保湿成分)

…………………………………………………………

【使用感】
プッシュ式タイプのブルーの容器。
とても爽やかな印象です。プッシュ式なので量が分かりやすくサッと使用出来るのも嬉しい。

2プッシュが目安量。みずみずしいテクスチャなのでお顔に付けたら手のひらで包み込むようにすると良かったです☆

みずみずしいテクスチャが毛穴の奥までしっかりと行き渡る感覚。次第にしっとりモッチリしてきて潤い力を感じます☆
ニキビが出来やすい所や乾燥が気になる部分には重ね付けすると◎重ね付けしてもべとつかないのも特長です。

私自身ホルモン周期による定期的に繰り返されるニキビに悩んでいますが…毛穴や肌荒れにアプローチのあるクリアフルシリーズは私にとって頼もしい美容アイテムになってくれそうで嬉しいです☆

※Pamun経由でオルビスさんの体験プログラムに参加させて頂きました。ありがとうございます!

https://1lejend.com/c/yX3j/yg0p/JReRR/
@pamun_jp
@orbis_jp
@clear_orbis