sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

つるサラ髪ヘアオイル☆

♡……………………………♡

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
70mL

♡……………………………♡

【特長】

◆わずかな傷みも探して集中補修

◆キューティクル表面めくれ補修
なめらかコーティング

◆濃密Wオイル*配合

ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

(ダメージを集中補修してつるサラ髪が続く)

……………………………………………………………

【使用感】
容器が赤&シルバーでカッコイイ!
70mlという量は持ち運びも可能なサイズで外出先でもツルツルヘアに仕上げる事が可能です☆

テクスチャーにはトロミがあり
ロングの髪の毛だと2プッシュで十分な量です。

半乾きの髪に使用してみましたがスッと馴染んでくれてベトつく事もなく心地がいい使用感です。
憧れのとぅる髪に早変わりしてくれます☆

乾いた髪にも使用してみました!
オイルがスッとなじんでくれてスタイリングも楽になります☆

これから梅雨時期真っ盛りになるので湿度に負けないヘアスタイルが可能になるかも知れません!

香りはほのかにフローラルの香り。
しつこくなくていい香り!

薬局などで気軽に購入出来るのもポイント高いですね

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら
https://brand.finetoday.com/jp/fino/oil/?utm_source=google&utm_medium=native&utm_campaign=22ss&utm_content=blog

クチコミプロモーションならトラミー

フィーノ様のプロモーションに参加中