sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BAKER7(ベーカー7) マジックバブルエッセンスパック

話題の韓国スキンケア☆
炭酸泡フェイスマスクパック

♡…………………………………♡

BAKER7(ベーカー7)
マジックバブルエッセンスパック
MINI 9ml
◆ピンク(美白肌タイプ) 
◆ブルー(トラブル肌タイプ)

♡…………………………………♡

【特長】
◆洗い流さない炭酸泡フェイスマスクパック

◆炭酸泡の効果
・角質のピーリング・血行や代謝促進
しっとりなめらか肌へと導いてくれる

◆3分放置。手指や手のひらで優しくお肌へなじませればスキンケア終了。美容成分をしっかりと浸透させる事が可能

………………………………………………………

 

【使用感】 
伸びが良いトロミあるテクスチャーなのでスイスイ心地良くお肌に付着させる事が可能。

10秒後程経つ頃には徐々に泡が浮き立ってきて、3分位経つと素晴らしいモコモコ泡がMAXに!

コモコモ泡を手のひらや指でお肌に優しくなじませ入れ込んでいきます。

馴染ませる際のパチパチ感もたまらない!
お肌に入り込んで行くときの心地よさも存分に楽しめる♡

馴染ませるとお肌がしっとりモチモチです。
私は、クレンジング洗顔→化粧水→マジックバブルエッセンスパックの順で使用しました。

パックの仕上がりがとてもいいので、その後の乳液やクリームは使用しなくても大丈夫でした☆

使用してみてかなりの衝撃と感動!
マジックバブルエッセンスパック楽しいです。

可愛いパッケージにも癒やされますし、miniサイズだと2〜3回使用出来たので、旅行や持ち運びの際にも重宝してくれそうですね☆
お友達とも盛り上がる事間違いなし!
ピンクもブルーも香りは清潔感を感じるシャボン系の香り。癒やされる香りでした!