sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

iroha  INTIMATE CARE TRIAL SET

自愛・美意識高まります☆

 

♡……………………♡

iroha 
INTIMATE CARE TRIAL SET
¥1650 (3週間分)

♡……………………♡

【特長】
◆洗う(泡ソープ)・潤す(化粧水)・守る(乳液)の3ステップをこれひとつでお試し

◆泡ソープはベルガモットビターオレンジの香り

◆化粧水と乳液は無香料
お肌にうれしい弱酸性・低刺激処方

………………………………………………………

【使用感】
デリケートゾーンの肌はまぶたと同じくらい薄く繊細。VIO脱毛や除毛などのアンダーヘアのお手入れ、下着による摩擦でダメージを受けやすく気づかぬうちに乾燥していることらしいのです☆なのでしっかりケアしてあげたいですね!

私はホットヨガ後の乾燥しやすいお肌に使用してみました。

トライアルセットなので持ち運びもしやすく
使いやすかったです☆

泡ソープは柔らかできめ細やかな泡が特長的。
4プッシュが理想量。泡で優しく洗い上げる事が出来ます。ベルガモットビターオレンジ香りがとても上品&爽やか! 

化粧水はトロミがあって付着させやすいテクスチャー。弱酸性・低刺激処方なのも使用しやすいポイントです。

乳液クリーミィで優しい使い心地。
こちらも化粧水同様弱酸性・低刺激処方なので安心して使用出来ました。保湿剤される感じがあり乾燥からお肌を守れます。

なかなかお顔や人から見える所は頑張るものの…デリケートゾーンケアをしてみると自愛力が高まる感じがします。そして美意識も高まる様な感じも!保湿もしっかりされて蒸れも怖くありません。トライアルしてみていい事ずくめでした☆

今後も続けていきたいケアです!

https://store.tenga.co.jp/category/feature_iroha_20220921