sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

エーメイク  マットリキッドアイライナー

落ち着きのある上品な色味が特長☆

♡…………………………♡

エーメイク 
マットリキッドアイライナー
¥1,430 全3色

♡………………………♡

※ダークブラウン使用

【特長】
◆マット仕上げのリキッドアイライナー

◆擦れにくくにじみに強い
(水・汗・皮脂・涙に強いWプルーフ処方)

◆速乾タイプ
(直ぐに乾きまぶたにつきにくい)

◆お湯でオフ
(色素沈着しにくく簡単にオフ)

…………………………………………………………

【使用感】
毛先にハリがあってピタッと目元に密着させながらラインを描く事が出来ます。

目頭〜目尻まで細い線や太い線、力加減を意識すると繊細で思いのままのラインが実現します。

マットで焦げ茶色の様な落ち着いた上品な色味☆ピンクメイクやブラウンメイクにピタッとハマる色味です。

マットなのでギランとアイメイクから浮かない感じで仕上がりが自然でナチュラルなところも凄くよかった♡

今までブラック派でしたが茶系や赤系で優しい印象の目元の演出も出来る事が解りメイクの幅が広がりました☆

描きやすく素敵な色味のアイライナー
とても良かった!!
他の色味も挑戦したくなりました。


https://www.msh-labo.com/c/amake/6001