sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル

高保湿オールワン美容液☆

♡……………………♡

イオナ スパ&ミネラル
エッセンスジェル
80g・3,080円 

♡………………………♡

【特長】
◆オールインワン美容液
(ジェルパック・美容液・化粧水・乳液・クリーム・下地)

◆「聖徳石」から抽出した天然美肌ミネラル配合。良質なミネラルをバランスよく含み潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助ける

◆7種の美容液成分配合で潤い・ハリ・透明感を与える

◆ウォーターリリーの香り

◆アルコールフリー・パラベンフリー・無着色・弱酸性・アレルギーテスト済み

………………………………………………………

【使用感】
パール粒大2〜3個が一回量。
ぷるんとしたジェル美容液☆
みずみずしさも感じますが、お肌にピタッと吸い付く様な瞬間保湿力も感じられます。

みずみずしさをお肌の内側に閉じ込めて膜を貼ってくれる様な感触で、朝はメイクノリが凄く良くなる!オールワンなので時短にもなって忙しい朝かなり重宝してくれます。

夜はこの美容液+クリームで更に保湿力を高めて使用中です。翌朝までしっとり潤ってくれていてかなりいいです。

この美容液一つでも素晴しいですが、人によってはポイントで目元・口元の保湿ケアをしてあげると更に完璧かなと思いました☆

湯船につかる時に塗っておくだけでできるホットパックも凄くよかった!!潤いに満ちたお肌になるのでオススメ!