sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー ヘアトリートメント

寝ている間の新ナイトケア

♡……………………………♡

mixim(ミクシム)
THERATIS Dreamy Moist、
シャンプー
ヘアトリートメント
各435g・1,540円 

♡……………………………♡

【特長】
◆90%以上が美容液成分
寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込む新ナイトケア

◆シャンプー
(イランイランアロマの香り)
イランイラン原料使用アルガンオイル由来の
洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げるノンシリコンシャンプー

◆トリートメント
(アロマバーべナの香り)
バーベナ原料使用
カシミヤ由来の補修成分が潤い髪へ導く。
サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン動物実験フリー処方

………………………………………………………

【使用感】
容器が上品で高級感があり素敵☆

シャンプーは透明で少しトロミがあるテクスチャー。ワンプッシュ量が少ないかな?という量ですが結果凄く泡立つのでロングだと2プッシュで十分!!

イランイラン原料使用アルガンオイル由来の
洗浄成分配合で、滑らかでしっとりした泡で洗い上げる事が出来ます。

香りはイランイランですが、サッパリしていてエスニック系の香りが苦手な方も安心して使用出来ると思います☆

ノンシリコンシャンプーですがキシキシせず指通り滑らかな使用感でした。

トリートメントは髪の毛にネットリ絡みついてくれる濃厚なテクスチャーでしっかりと髪全体に付着させる事が出来ます。

付着させている時から解る指通りの良さも心地いい!アロマバーベナの香りも上品で癒やされます。

ドライヤー時の指通りも滑らかで髪の毛がふんわり柔らかく、しなやかな仕上がりになります♡

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14795182
mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪