sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ONE STONE TWO BIRDS  オイルクレンジングバーム ホワイトプレミアム

メイクと毛穴汚れをぐんぐん落とす!

♡………………………♡

ONE STONE TWO BIRDS 
オイルクレンジングバーム
ホワイトプレミアム
90g・2,420円

♡………………………♡

【特長】
◆毛穴フォーカスオイルがメイクと共に毛穴汚れを柔らかくほぐし火山泥が吸着。
黒ずみになる前の皮脂までクリアに

◆ビタミンC誘導体ナイアシンアミド洗顔しながらスキンケアしたような保湿感

◆ツバキ油とアルガンオイルがもっちりとした肌へ導く

◆フローラルナイトの香り
ローズマリー・ラベンダー・イランイラン(精油配合)

◆7つのフリー処方
着色剤・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・アルコール・シリコーン・紫外線吸収剤
・パッチテスト済

………………………………………………………………

 

【使用感】
チューブ式タイプのクレンジングバーム。
すくったりする工程がないので直ぐに手軽に使用出来ます。

白いバームはお肌に置くとお肌の熱で次第にトロトロに変化!メイクとしっかりと絡んでメイク汚れ+毛穴汚れをオフしてくれます。

メイクや毛穴汚れをしっかり落とすポイントはお肌にバームを広げたら少し待つ…
待つ事によってバームと汚れの絡みがとても良くなり強力オフに繋がります☆

洗い上がりはお肌がシットリしてくれる感じもとてもよかった!ツバキ油とアルガンオイル配合有り難いです♡

フローラルナイトの香りも神経を労ってくれる様な優しい香りで心地よく使用する事が出来ましたよ。

メイク&毛穴汚れ落ち、かなりよかったクレンジングバーム!
お肌がしっとり&スッキリする感触最高です。

https://onestone-twobirds.jp/cleansingbalm

b&w株式会社さんのブログリポーターに参加中♪