sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ずきしらずの実

気圧の変化で体調が良くないことが最近あります。頭がズキズキガンガン…寝不足もありますが…

そんな身体に効きそうなサプリメントのお試しをさせて頂いております。

f:id:sakurahikaru:20200726224556j:plain

f:id:sakurahikaru:20200726224633j:plain

「ずきしらずの実」

ズキズキ・ガンガンする原因を徹底的に研究して作ったオリジナルのナチュラルハーブサプリメント。植物由来なので身体にやさしいです。

身体のリズムの乱れにアプローチしてくれると言われる3つの成分を配合。
「オオイタドリ」、「にがり」、「フィーバーフュー」。

この3つの成分が身体に優しくアプローチしてくれて、身体の不調改善のお手伝いをしてくれるんだそうです。

毎日の生活の中で食事や運動と気を使えればいいのですがそれがなかなか上手いこといかないので…
そんな時サプリメントは強い味方になってくれますね!

f:id:sakurahikaru:20200726224714j:plain

毎日5粒。

朝3粒、夜2粒など分けて飲んでもいいそうです。少し粒はコロンとやや大きめです。

最近の気圧の変化による体調不良にもってこいのサプリメント
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8958052