sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

SUNCA 入浴剤 アソート 4錠(4回分)

自分へのご褒美☆

♡……………………♡

医薬部外品
SUNCA 入浴剤 アソート 4錠(4回分)
繭のなか:40g(1回分)×2錠
月のかさ:40g(1回分)×2錠
価格:1,210円(税込)
内容量:40g×4錠

♡……………………♡

【特長】 
◆繭のなか
ヴァイオレット&ハーブの香り
繭のなかにいるような優しいヴァイオレットとハーブの香りで深呼吸したくなるような透明感にあふれる香り

◆月のかさ
ネロリ&ライラックの香り
グレープフルーツのさわやかにネロリライラックのほんのりとした甘さが加わり、月のかさのように明日への希望となる香り

◆《SUNCA》寸暇(スンカ):わずかな暇
自分の心身を労わる時間がなかなかとれない今。3分でも、10分でも、香りに包まれて白紙の自分に戻れば、新しい一歩をきっと踏み出せる。

………………………………………………………

【使用感】
コンセプトが素敵過ぎます☆
心に優しく寄り添ってくれる入浴剤。
このメーカーさんの大ファンになりました♡

【繭のなか】は 溶解時間10分
じわじわ〜と優しくお湯に溶けてハーブの心地よい香りが心身共、とても癒やされます。
鼻から脳に香りが行き渡って脳もリラックスしてくれる感覚がとても気に入りました☆体はポカポカに温まってくれて、心地がいい眠りに誘導してくれる入浴剤。

◆【月のかさ】溶解時間3分
爽やかな香りで心と体の疲れをパッと取り除いてくれる頼もしい入浴剤。
タブレットがシャーッッといい具合の勢いで溶け出し泡がフツフツしていて子供達も大喜びでした。香りがさっぱりしているのでリフレッシュ感を得られます☆  

どちらも心身に心地よさを与えてくれます。小分けになっているので持ち運びも可能ですし、自分へのご褒美、そしてプレゼントにも喜ばれる事間違い無いです☆
とても使用感も素晴らしい入浴剤でした!


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15308518