sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

アチーブ ルドゥーブル

潤い成分にコラーゲン配合の二重瞼形成化粧品のお試しをさせて頂きました。

f:id:sakurahikaru:20200728234254j:plain

「アチーブ ルドゥーブル」

のりではないのでマブタにやさしく自然なふたえを一日中強力キープしてくれます。
ウォータープルーフなのも嬉しい!
メイクの上からでもOK。つけまつ毛も付けられます。

私はあまり瞼の皮膚が強い方ではないので
少し心配しながらも使ってみましたが、
かぶれる事もなく使用出来ました。

f:id:sakurahikaru:20200728234505j:plain

f:id:sakurahikaru:20200728234554j:plain

筆が細いので液を瞼に付け過ぎる事もなく調節できるのも良かったです。
二重にしたい瞼全体に薄く塗って、透明になってからクイっと付属のスティックで押し込みました。

f:id:sakurahikaru:20200728234612j:plain

押し込みの位置が‥何処がベストなのか‥
初心者の私にはなかなか難しかった‥

でも失敗しても、のりではないけど膜を剥がして再度チャレンジ出来るのも良かったです!

ぱっちり二重は永遠の憧れ!!

こらからも二重瞼を研究!
瞼にやさしい成分配合なので安心してアチーブ ルドゥーブルで二重の練習してみたいと思いました!!

のりではない二重瞼形成化粧品!
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

アチーブさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8958262