sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント <ダメージリペア>

髪に優しいトリートメント

f:id:sakurahikaru:20210805004401j:plain

f:id:sakurahikaru:20210805004434j:plain

♡……………………………………………………………♡

AROMA KIFI(アロマキフィ)
オーガニックトリートメント
<ダメージリペア>
1540円 480mL

♡……………………………………………………………♡

【特長】
◆オーガニックノンシリコントリートメント

◆95%以上は自然由来原料(水含む) 

◆10%以上はオーガニック由来原料成分配合

◆天然精油100%ブレンド
フランスで調香したパウダリーローズの香り

◆7つのフリー
シリコン・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・動物性原料・石油系界面活性剤

◆環境に配慮し生分解性の高い原料選択をし作られた

…………………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210805004508j:plain

f:id:sakurahikaru:20210805004533j:plain

f:id:sakurahikaru:20210805004559j:plain

【使用感】
まずは香りの良さに感激です。
ラベンダーやレモングラスローズマリーや花のエキスの濃密な香りが高級感を感じさせてくれます。リラックス効果あり。


テクスチャは程よい硬さのクリーム状なので濡れた髪にも付着しやすい。
2、3分ほど待ってから洗い流して完了。
しっとりと言うよりもノンシリコンの独特のキュッキュッとした感じの髪に仕上がります。


次の日の髪の毛はしっとりとしてまとまりが出ました。香りも残っていて嬉しかった!!


今回はトリートメントのリポートですが、
このトリートメントを使用の際はアロマキフィのシャンプーと一緒に使用すると更に髪の艶感、しっとり感、サラサラ感など体感出来ました。製品自体のこだわりを更に感じやすい使い方はやはり、ライン使い!!
ライン使いが凄くオススメです!!

近いうちにシャンプーのリポートもしたいと思います♡

髪の毛に優しいトリートメントアロマキフィ☆
この素晴らしいこだわりで¥1540という価格はお得だと思います。
気になる方は是非チェックしてみて下さい!


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14133941