sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

シマボシ ラスターリッチクリーム

お肌が元気になる濃厚クリーム

f:id:sakurahikaru:20210820005336j:plain

f:id:sakurahikaru:20210820005413j:plain

♡………………………………………………………♡

シマボシ
ラスターリッチクリーム
¥8500 50g

♡………………………………………………………♡

【特長】
◆1つ6役の高機能オールインワンクリーム
(ローション、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、ナイトパック)

◆リポソーム化ヒト幹細胞エキス配合
(健康的なヒトの脂肪から採取した脂肪由来の細胞を培養した培養液)

◆卵殻膜エキス配合
(新鮮な鶏卵の卵殻膜を原料とし特殊製法によって水溶性にした加水分解卵殻膜エキス)

フラーレン配合
(お肌のキメを整え透明感を与えます)

◆10種以上の美容成分配合
(お肌を乾燥から守りキメを整えツヤと潤いを与えます)
………………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210820005459j:plain

f:id:sakurahikaru:20210820005530j:plain

f:id:sakurahikaru:20210820005602j:plain

f:id:sakurahikaru:20210820005635j:plain

【使用感】
容器の中にスパチャラが入っていて衛生的に使用出来ます。

パール2つ分が適量でテクスチャは硬めです。
お肌に広げるとトロ〜ととろけながら浸透してくれます。フローラル系の華やかな香りで癒されながらのケアが出来ました!

お肌に馴染ませていくとほっぺがてのひらにくっつく程のしっとり具合。
保湿力がとても凄いです!!!

マスク荒れの口周りは一発で潤いました☆

そして次の日のお肌の具合もとてもいい!
次の日までしっかりと潤っていました。
毛穴もキュッと引き締まる感じがあったのも驚きでした。

これから寒く乾燥する時期に少しづつ入っていくので更に手放せないアイテムになりそうだなと思いました!

こちらのクーポンでお得に購入可能です♡

クーポンコード:LRC0001
使用期限:2021年8月31日(火)まで
内容:300円(税込)off