sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

なた豆すっきり歯磨き粉

モンドセレクション8年連続金賞受賞

f:id:sakurahikaru:20210827230004j:plain

f:id:sakurahikaru:20210827230041j:plain

♡………………………………………………♡

なた豆すっきり歯磨き粉
¥1,370 140g

♡………………………………………………♡

【特長】
◆なた豆エキス配合
(古くから"膿出"しとして重宝されてきた)

◆福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末使用

◆虫歯・口臭・ヤニ・歯垢・着色をOFF

◆ホワイトニング効果

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210827230121j:plain

f:id:sakurahikaru:20210827230159j:plain

【使用感】
綺麗な緑色でブラシに付けても垂れず丁度いい硬さのテクスチャ。

色を見ると癖のある風味かなと思いきや、ほんのり緑茶の爽やかさが口の中に広がりとても使用しやすかったです。

虫歯・口臭・ヤニ・歯垢・着色
をOFFと言うことで…私の使い方としては、ドラッグストアで簡単に購入出来るお値段お安めの歯磨き粉でまずは予洗いやフロスをして、2回目の仕上げに(なた豆すっきり歯磨き粉)でしっかりと磨き上げる方法で使用してみました。

歯垢が溜まりやすい歯茎と歯の間や着色汚れが気になる部分を念入りにブラッシング。仕上がりはスッキリそしてツルッとしてとても気持ちがいい!!

ミントのツーンみたいな癖もないので家族皆で使用できそうだな!と思いました。

三和通商さんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14133931