sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

RICH VISTA ELINKLE 薬用リンクルクリーム (医療部外品)

オデコのシワにアプローチ!!

f:id:sakurahikaru:20211122134442j:plain

f:id:sakurahikaru:20211122134509j:plain

♡…………………………………………………♡

RICH VISTA
ELINKLE 薬用リンクルクリーム
(医療部外品)
10g(約1ヶ月分)10,978円

♡…………………………………………………♡

【特長】
◆おでこ周りのシワ改善・シミ予防のために作られた薬用スポットクリーム

◆コラーゲンの働きをサポートしてくれる有効成分ナイアシンアミド・10種の美肌成分配合

◆独自のスペシャルモイストレーション処方
(美容成分を閉じ込めお肌の角質層まで深く浸透させる)

◆5つの無添加
石油系界面活性剤・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成保存料

◆敏感肌の方にも優しい処方

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20211122134556j:plain

f:id:sakurahikaru:20211122134631j:plain

f:id:sakurahikaru:20211122134658j:plain

f:id:sakurahikaru:20211122134725j:plain


【使用感】
毎日オデコを出して髪をセットしている私にとって…オデコのシワのケアはかなり必須なのです…

有効成分ナイアシンアミド×スペシャルモイストレーション処方がポイント!!

コラーゲンの働きをサポートしてくれて美容成分を閉じ込め、お肌の角質層まで深く浸透させる処方!この処方はかなり期待が膨らみます!

楽しみに使用させて頂きました!

クリーム状なのですが広げるとみずみずしいテクスチャがお肌にスッと馴染み心地がいいです。

乳液の後重ねてもべとついたりといった事がなく馴染み◎丁度いいしっとり感。

シワが気になるオデコの他にも目周りや様々な箇所に使用も可能。そしてシミやそばかす、肌荒れ、お肌の乾燥にもアプローチしてくれるとの事なので万能クリームでもありますね。

ほのかなフローラル系の香りがして使い心地もとてもいいので毎日のケアにもってこいアイテムだと思います☆

使用を続け、さらなる年齢肌の素晴らしい変化も楽しみです!!


株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14420933