sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BRIGHTAGE(ブライトエイジ ) リフトホワイト ローション モイスト

お肌がしっかり潤います♡

♡………………………♡

BRIGHTAGE(ブライトエイジ )
リフトホワイト ローション モイスト
(医薬部外品)
120ml・5,500円

♡……………………♡

【特長】
◆薬用有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K配合
(深いうるおいで肌を満たす)

◆高分子成分配合で進化したセンサーリアクション機能
(角質層にスムーズに浸透)

……………………………………………………

【使用感】
容器の口の特殊な形状に感動です。
かなりトロミがあるローションなのでこの口の形状だとスムーズに使用出来ます☆

化粧水なのだけど
まるで美容液の様!

お肌に広げやすく悩みの種のシワやシミにもしっかりアプローチしてくれる様な浸透力ある使用感♡

モッチリしっとり感がすごい!!
お肌が潤いに満ちる感触。

この後入れる乳液がこれまた入りやすい!
乳液やクリームを重ねると更にしっとりモッチリしてくれて乾燥しているこの時期のお肌が信じられない位に乾きません。

一度使うと辞められなくなる潤い最強の化粧水でした☆

リニューアル発売のBRIGHTAGE
リフトホワイト ローション モイスト良かった!