sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

インドネシア伝承ノニ配合 スカルプケア ランブットシャンプー

低刺激アミノ酸系シャンプー☆

f:id:sakurahikaru:20211207232945j:plain

f:id:sakurahikaru:20211207233012j:plain

♡…………………………………………………♡

インドネシア伝承ノニ配合
スカルプケア ランブットシャンプー
¥5,270 300ml

♡…………………………………………………♡

【特長】
◆100%天然由来
(頭皮と髪へのダメージが少なく髪の補修や保湿効果や天然由来成分による香りのリラックス効果も期待!)

◆11の無添加
(石油系界面活性剤・シリコン・ポリクオタニウム・石油系合成ポリマー・アルコール・防腐材・酸化防止・合成香料・紫外線吸収剤・着色料・鉱物油)

◆柑橘系の天然香料使用

アミノ酸系洗浄剤

…………………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20211207233042j:plain

f:id:sakurahikaru:20211207233116j:plain

f:id:sakurahikaru:20211214014028j:plain

f:id:sakurahikaru:20211214014300j:plain

【使用感】
透明で綺麗なトロ〜としたテクスチャのシャンプー。超ロングヘアの私は1プッシュ半ほどの量がベストでした!

初めの半プッシュで頭皮を指の腹でマッサージする様にして頭皮洗い。そしてから1プッシュ出し泡立てた泡で髪全体を包み込む様にして洗浄。

美髪成分を浸透させる為、シャンプーした頭のままタオルで包み込みしばらく放置。

そしてから洗い流してみると、指通り滑らかな髪の毛に変化する感覚がとても気持ちよい☆

トリートメントは?と思うかも知れませんが、このシャンプーだけで十分!しっとり感とさっぱり感を感じる事が出来る不思議なシャンプー。

100%天然由来や無添加の力って凄いんだなぁ〜と関心してしまう様な使い心地でした♡

ドライヤーした後の髪の毛のまとまり具合も艶があってとてもいい仕上がりに☆

シャンプーだけでいいので時短ケアにもなって私にとっては有り難いアイテムです。
子供達とも一緒に使える所もお気に入りです☆

https://lapita-noni.jp/sp/shampoo1/