sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

MEDULLA (メデュラ)

オリジナルのシャンプー&リペア

♡……………………♡

MEDULLA (メデュラ)
・シャンプー:250g
・リペア:225g
(約1ヶ月分)

♡……………………♡

【特長】
◆9個の質問に答えるだけで3万通りの中から個々に合ったシャンプー&リペアをお届け

◆ヘアケア商品を名前入りで作ることができるオーダーメイドシャンプー&リペア

◆7つのテーマから香りを選ぶ事が可能
(ホワイトムスク・レモンシトラス・ウッディバニラオイル・フローラルブーケ・リラックスハーブ・アクアサボン・ジャスミンローズ)

◆4種のホワイトプロテイン・天然由来エキス配合(頭皮環境を整えなりたい質感を叶える)

◆髪や頭皮にストレスを与えないフリー処方
(ノンシリコン・アミノ酸系洗浄剤)
………………………………………………………

【使用感】
見るからに素敵なパッケージでのお届け♡
中を開けてみるとリラックスハーブの香りのメイン色パープルを貴重とした作りでテンション上がりっぱなしでした☆

 

9つの質問はでは、乾燥・くせ・ハリコシ不足・まとまらないなど…自身のヘアの悩みを答えていきました。

 

そうすると出来上がります☆
自分専用完全オリジナルのシャンプー&リペア

 

香りは7種から選べます。
私はリラックスハーブを選びました。
甘すぎず優しいフローラル調の香りで大満足でした。

 

私はロングですが髪の量がそこまで多くないので3プッシュ位で丁度よく心地よくて洗い上げる事が出来ました。
シャンプーをすると指通りが滑らかになりしっとり☆リペアをすると更に指通りが滑らかになりまとまりやすい髪質に変化している感触です。

 

サイトに登録すると定期カウンセリングサービスや香りや悩みの変更も出来るので
その時々に合わせたオリジナルシャンプー&リペアを作る事ができますよ☆

鏡リュウジさん監修、毎月ランダムに届くオラクルカードは毎日を後押しするメッセージが書かれています。心癒されるメッセージ☆有り難いです♡

 

メデュラのモニターに参加中
https://medulla.co.jp/