sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

これからのまつ毛と今あるまつ毛のことを考えた2本で1セットのまつ毛美容プログラム☆

f:id:sakurahikaru:20220129092325j:plain

f:id:sakurahikaru:20220129092425j:plain

♡…………………………………………………♡

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)
¥3850(2本セット)

♡…………………………………………………♡

【特長】
《今あるまつ毛用》
LASHPROGRAM APPROACH
◆ハリやコシを与え艶やかな印象にする
◆まつ毛全体に塗りやすく毛流れも整える繊細ブラシでまつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗る事が可能
◆弱酸性
◆目に染みにくい処方
◆エクステの上からでも使用可能


《これからのまつ毛用》
LASHPROGRAM SHOT
◆まつ毛や目もとのことを考えた美容液成分配合で濃く強く健やかな印象に導く
◆極細毛なのでまつ毛の生え際や細部までしっかり美容液を届ける事が出来る 
◆弱酸性
◆目に染みにくい処方
◆エクステの上からでも使用可能
…………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20220129092557j:plain

【使用感】
《今あるまつ毛用》
繊細ブラシがまつ毛を根元からしっかりと持ち上げながら美容液を浸透させていってくれます。
ブラシの大きさも硬さも程よくてとても使いやすい!!目に染みにくい処方のお陰で痛める事なくケアが可能でした。

f:id:sakurahikaru:20220129092610j:plain

《これからのまつ毛用》
極細毛の繊細さにビックリ!!細い!!これは細かな所までしっかりとケア出来て有り難いです☆まつ毛の隅々まで美容液を行き渡らせる事が出来て使い心地とても◎

まつ毛エクステをしていてもOKで弱酸性というのも有り難い点ですね♡

2本セットのまつ毛美容液オシャレで使い心地も良かったです!


https://isehanlab.com/lashprogram/?utm_source=blo&utm_medium=review&utm_campaign=blo2021121