sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

LIHAW モイストクレンジングジェル

粘り気あるジェルが特長☆

♡…………………………………♡

LIHAW
モイストクレンジングジェル
1760円 300g

♡…………………………………♡

【特長】
◆植物由来の洗浄成分やLIHAW共通成分CICAエキスと植物エキスで繰り返す乾燥・肌あれ予防

◆乳酸菌配合で肌を守るバリア機能をサポート

◆100%精油使用。農園で採れたさわやかなレモングラスにスッキリとした柑橘を加えたシトラスハーバルの香り

……………………………………………………………………

【使用感】
300gという大容量に感動です☆大きい!!

そして粘り気ある半透明ジェルの威力が凄い!粘り気がいい具合にクッション剤になってくれて、摩擦からお肌を守ってくれるんです。

最初ジェルをお肌に塗って1、2分放置しておくとメイクとジェルの馴染みが更に良くなる感じがしました。

クルクルと指で優しくジェルを転がしマッサージしながらメイクと絡ませて行きます。
メイクが浮いてくる感じ!力がいりません。

ある美容家の方が言っていました…

『お肌は擦ってはダメ!!』
美肌になりたいのなら擦らないで!!と。

なのでそれを聞いた私は出来るだけ摩擦を避けた美容法に取り組んでいましたが…
このモイストクレンジングジェル、抜群!!
極力の摩擦を避けてのクレンジングが可能♡

そしてLIHAWさんと言えばレモングラスの香り。とっても爽やかでリフレッシュ出来る香り☆

LIHAW さんのモイストクレンジングジェル
美肌作りに一役かってくれそうなアイテムです☆

https://lihaw.com/