sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

WELEDA(ヴェレダ) ワイルドローズ モイスチャーローション

華やかなローズな香りにも癒やされます☆

♡………………………………♡

WELEDA(ヴェレダ)
ワイルドローズ
モイスチャーローション
100ml 4,180円

♡………………………………♡

【特長】
◆オーガニック認証取得・100%天然由来成分
合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。オーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)取得。

◆ワイルドローズ葉エキス・シロキクラゲ多糖体配合。「セダムプルプレウムエキス」を新規成分として配合。
(肌への浸透力が高まりうるおいが持続する化粧水へとパワーアップ)

◆オーガニックローズ
華やかでやさしいローズの香り
天然精油のみずみずしい香り

………………………………………………………………………

【使用感】
とろみあるテクスチャー。
とろみが優しくお肌を包み込み、1分間ほど経つとお肌がもちもちに変化します。

手のひらにほっぺがくっつく仕上がり☆
かなりの、シットリもっちもち仕上がり!

化粧水というよりは美容液に近い感触。
濃厚さ感じるローションです。

香りはワイルドローズの香り。
華やかで甘さがある上品な香り♡

毎日のスキンケアの時間が楽しみになる様なリラックス出来る癒やしの香りがします。

容器もブルーでオシャレ!
100ml量はやや小さめに思えますが、新鮮なうちに使い切れますし、少量でもしっかり高保湿してくれるのでかなり◎!


ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14650880