sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

Kirei&co.(キレイアンドコー)


オールワンコインコスメブランド
Kirei & Co.は全製品が500円(税別)☆

♡………………………♡

Kirei&co.(キレイアンドコー)
❶クッションファンデーション(マット02)
❷コンパクトケース(パフ・ミラー付01)
❸アイブロウペンシル(L2ショコラブラウン)※限定色
❹プラセンタケアシートマスク(5枚入)
全550円(税込)

♡………………………♡

❶クッションファンデーション(マット02)
SPF50+PA+++・パラベンフリー・美容液成分3種類(保湿成分)配合。
密着力がありマットの中にツヤ感も感じる仕上がり。02ナチュラル色は標準色の私の肌にしっくり馴染むお色味でした。

❷コンパクトケース(パフ・ミラー付01)
専用ケースはパフ付き。優しいピンクベージュにオシャレな絵柄付きで持っているとテンションが上がるケースです。パフには程良い弾力があってお肌に優しく色味が乗る感じが使い易い。

❸アイブロウペンシル

(L2ショコラブラウン)※限定色
なめらかな三角芯で太い線も細い線も自由自在に自然な眉毛を描く事が出来ます。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ。5種類の美容液成分配合。暗めの髪色の私ですが、明るすぎ丁度良く髪色と肌の色味に馴染むお色味で良かったです。

❹プラセンタケアシートマスク(5枚入)
プラセンタエキス・セラミド・30種類の美容液成分配合でお肌をしっかりケア。天然コットン繊維のシートマスクがお肌にしっかりと密着してくれて使い心地最高!コスパの良さを存分に味わえたアイテムでした。

………………………………………………………

ウエルシアの「キレイアンドコー」コーナーで手に入れる事が出来ました。薬局で購入出来るのも嬉しいですし、何と言ってもコスパが良すぎて最高です。なかなか遠出出来ない子育てママにとってはかなり重宝します☆
他のアイテムも気になりました!!