sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

毛穴小町  ブラックピールオフパック


爽快感!貼って剥がすパック

 

♡……………………♡

毛穴小町 
ブラックピールオフパック   
(ハードタイプ)

♡……………………♡

【特長】
◆塗ってはがすだけ!毛穴汚れつるんとオフ+うるおいチャージ

◆頑固な黒ずみイチゴ毛穴ごっそりオフ
つるんと明るい肌へ導く

◆2種のクレイ配合※タナクラクレイ・カオリン(皮脂吸着)

◆いちごの香り

……………………………………………………

【使用感】 
洗顔後の乾いたお肌に使用です。 
真っ黒でクリーム状テクスチャー。
8回〜10回にかけてこまめにお顔に塗っていきます。薄いと剥がしにくいのかな?と思い多少厚めに塗って見ました。

塗って行くとイチゴの甘い香りがホワッと香っていい感じです。

塗り終わり15分もすれば完全に乾きます。

剥がす時がドキドキ。
意外と薄い部分も上手に剥がす事が出来て感動。ハードタイプとはいえ剥がす時のパックは固くなり過ぎないのでお肌を痛める事も無く剥がす事が出来ました。

剥がしたらお肌さっぱりスッキリ!!
化粧水をグングン飲み込んで行く様です。

週に2回〜3回がオススメなんだそうです。

一度体験してみるたハマるパック☆
スッキリ爽快感を味わえますよ!