sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

h&s クールモイスチャー シリーズ シャンプー コンディショナー


髪や地肌に5つの効果☆

♡…………………♡

h&s クールモイスチャー シリーズ
シャンプー
コンディショナー
各350g (オープン価格)

♡……………………♡

【特長】
◆5つの効果
地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪

◆クールモイスチャーシャンプー:皮脂や汚れを取り除く・メンソールでひんやり冷感

◆クールモイスチャーコンディショナー:地肌と髪のうるおいキープ・メンソールでひんやり冷感

◆優しい花々と果実の香り

…………………………………………………………

【使用感】
シャンプーはクリーム状テクスチャーで泡立つのか?と思いましたがクリーム状からクリーミィなモフッとした泡が沸き立ちました☆

クリーミィなので地肌もしっかりとマッサージ出来て心地よく地肌〜毛先まで洗い上げる事が出来ました。洗い上がりはシャンプーなのにしっとりします。メントールのひんやり感はそこまで感じないのでメントールが苦手な方でも安心して使用出来ると思います。

トリートメントもクリーム状テクスチャーで
使用した瞬間から指通りが滑らかになったのが衝撃でした☆とにかく髪が柔らかくしっとり潤ってくれる感触でとても良かった!!

ドライヤー後の髪も指通りが滑らかで、頑固なクセも落ち着いてくれる感じが嬉しい使用感でした。

香りはほのかにフルーティーな感じですが残ったりしないので香りが苦手な方も使いやすいかと思います。

我が家は家族全員で使用中!
地肌〜毛先までケア出来てコスパも良くて大満足です。

#h&s
#クールモイスチャーシリーズ
#地肌ケア
#エイチアンドエス