sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

cocone クレイクリームシャンプー


クリームシャンプーで頭皮スッキリ
髪には潤いを☆

♡………………♡

cocone
クレイクリームシャンプー
380g・4,480円 

♡………………♡

【特長】
◆泡立たないクリームシャンプー
(海のミネラルをたっぷり含んだ泥使用)

◆1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能

◆8種類の植物オイル使用

アールグレイベルガモットの香り

………………………………………………………

【使用感】
黒くて硬めのテクスチャーのクリームシャンプー。セミロングだと3〜4プッシュが丁度良かったです。

シャワーでしっかり髪に付いた汚れを洗い流してから付着させ頭皮をマッサージしながら髪全体に成分を行き渡らせます。
私は頭皮を洗うスカルプブラシを使用しています。

少し時間を置くと頭皮がひんやりする感触があって汚れが取り除かれている〜☆という実感もあり最高☆

洗い流すと頭皮のスッキリ感と髪の毛がスルンとする手触りの良さを実感。
このシャンプー1本でトリートメント要らず。
本当時短が叶って楽感がすごい!!

香りはほのかにベルガモットな香りがしますがナチュラルなので香りが苦手な方にもオススメです。頭皮と髪の毛のケアが時短で出来てとても助かっています♡