sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ジタンノオールクリアウォータリークレンジング

f:id:sakurahikaru:20200415002938j:plain

【ジタンノ オールクリアウォータリークレンジング JITANNO ALL CLEAR watery cleansing】
200ml

Cureさんのキャンペーンに参加させて頂きました。

f:id:sakurahikaru:20200415003002j:plain

72%の美容成分を配合したウォーターベースのジェルで潤いを守りながらやさしくメイクをオフしてくれます。W洗顔不要で毛穴の汚れや古い皮脂も洗い流してくれるクレンジングジェル! 

濡れた手でも使えて凄く便利!
マツエクをしていても安心して使えます!

f:id:sakurahikaru:20200415003135j:plain

テクスチャーはトロっとしていてお肌にのせるとメイクが絡んで落ちてる感が凄いんです!
濃いめのベースメイクやアイメイクもしっかり落ちてくれる。
洗い上がりは美容成分が入っているのもあってしっとりもっちり♡

この後の化粧水の吸い込み具合がかなりよくてビックリしました!
使っていくうちにどんどんお肌が潤っていく魔法みたいなクレンジングジェルです。

合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、パラベンフリーでお肌に優しい。

ピンクのボトルが凄く可愛くて機能性抜群のクレンジングジェル!是非興味ある方チェックしてみて下さい!