sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

プルント リライト ・シャンプー ・トリートメント ・ミルク

貯水再整美容で髪が潤う☆

♡………………♡

プルント リライト
・シャンプー
・トリートメント
・ミルク

♡………………♡

【特長】
◆3段階再整ケア
「整える+補う・守る+集中ケア」

◆96%以上美容液成分+密度UP成分

◆『シャンプー』
うるおいをキープしながらやさしく汚れを除去し、頭皮バランスをケア。
香りは、はればれネモフィラの香り。
晴れやかなネモフィラとブルーローズに、朝摘みフルーツを重ねた明るさのある香り。

◆『トリートメント』
髪表面のキューティクルを補修・保護し、キメ・ツヤを再整。
香りは、いろどりジャスミンティーの香り
ジャスミンティーの上品で奥行きのあるフローラルに、いろどり豊かなフルーツを加えた鮮やかな香り。

◆『ヘアミルク』
髪の内部まで浸透し、保湿&補修。うるおいのある柔らかな髪へ。
香りは、朝つゆまとうスミレの香り
カシスやブラックベリーなどの紫のフルーツとスミレが織りなす、みずみずしい香り。

…………………………………………………

【使用感】
上品なパープルボトルが素敵です。

シャンプーはトロミがあり泡立ちがとても良く、泡と共に香りも楽しめます。ネモフィラとブルーローズの香りは少し重みのある上品な華やかな香り。男性の方も好きな香りだと感じます。

トリートメントは程よい硬さがあって毛先までしっかりと付着させる事が出来、指通りが滑らかになります。ジャスミンティーの香りは、ホッと心が落ち着く様な温かみのある香りでもあります。シャンプーとの香りの相性もいい!

ヘアミルクは髪全体に馴染ませやすい柔らかなテクスチャーで、使用すると髪が柔らかくしっとり滑らかにケアする事が出来ます。
朝のヘアの香り付けとしても使用していますが
スミレの上品で優しい香りに私自身も癒やされます☆

 

ライン使いをしてみると、髪の毛の痛み、きしみが和らぎ潤い力がアップする感触が私にはとても心地よかったです!
シャンプー、トリートメント、ヘアミルク
3種とも香りが違って香りも楽しめます☆