sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

スキンライフ薬用洗顔フォーム

ふいにフッと現れるニキビ…
ニキビケアに最近目覚めています!

スキンライフ 
薬用洗顔フォーム

f:id:sakurahikaru:20200503222313j:plain

f:id:sakurahikaru:20200503222613j:plain

柑橘系の爽やかな香りのクリーミィな泡でニキビのないツルツル美肌を目指せる洗顔フォームです。

殺菌&消炎成分やヒアルロン酸などの潤い成分配合でキメ細やかな毛穴の目立たないお肌へと導いてくれる洗顔フォーム。
お肌に優しいオイルフリータイプです。

f:id:sakurahikaru:20200503222720j:plain

f:id:sakurahikaru:20200503222853j:plain

f:id:sakurahikaru:20200503222954j:plain

テクスチャーは少し固めなので手のひらに2cm位出してそこから泡ネットや少しづつお水を加えながらモコモコの泡に仕上げていきます。

泡のクッションで心地よく洗顔
毛穴汚れもこのクリーミィな泡でスッキリサッパリ洗い流せる感覚が爽快で気持ちがよい!
柑橘系の香りも爽やかでかなり癒されます♡

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7110152

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪