sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

麗凍バームクリーム

クレンジングで一番衝撃を受けた冷凍クレンジング!!冷凍されてお届け頂きました。

f:id:sakurahikaru:20200510231257j:plain

f:id:sakurahikaru:20200510231348j:plain

アクアトゥルース様の
麗凍バームクリーム

化学合成物質を一切使用していないふき取りタイプのクレンジングバームクリーム。
一つ一つ小分けされているので毎日新鮮な状態でお肌に使用出来ます。

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
なので安心してお肌に使用出来ました。

f:id:sakurahikaru:20200510231443j:plain

f:id:sakurahikaru:20200510231531j:plain

f:id:sakurahikaru:20200510231612j:plain

f:id:sakurahikaru:20200510231655j:plain

f:id:sakurahikaru:20200510231714j:plain

世界初の冷凍技術採用(特許申請済み)
冷凍されたクレンジングを受け取ったのは人生で初めて!衝撃を受けました!!
使う時は冷凍庫から取り出すと数秒でとろけてくるのでひんやり気持ち良くお肌にのせる事ができました。
クルクルマッサージしながらメイクオフ。
馴染んだら濡れたコットンで優しく拭き取ります。メイク汚れがコットンにつかなくなったら終了です。

天然原材料のみの使用でミツロウや13種類の天然オイルでお肌を労りながらメイクを浮かせて落とすことが出来ます。  
そしてとにかくローズの香りが最高に癒されました!とてもリッチな気分になれます。

メイクオフしたお肌はすごーくもっちりします!天然の力はとても凄い!!感動的です!
その後の化粧水や乳液は要らない位です。

朝のお肌はやはりしっとりしていて潤いがあり、シワが目立ちにくくなった感じがします。

メイクオフは勿論、リップクリームにしたり髪の毛のトリートメントに利用したり乾燥が気になる所に使用したり!
色々な使い方が出来るバームクリーム!!

これはかなりリピートしたくなりました!!
リピートしたいと思います♡

気になる方は是非チェックしてみて下さい!


麗凍化粧品ファンサイト参加中