sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション

手が汚れないクッションファンデーションって凄く便利!!

f:id:sakurahikaru:20200716011318j:plain

f:id:sakurahikaru:20200716011514j:plain

f:id:sakurahikaru:20200716011739j:plain


レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションをお試しさせて頂きました。
全3色¥2300(税抜)
私は、002バニラ 自然な肌色(標準色)を使用です。

レブロンさんのファンデーションは「落ちにくい、くずれにくい」で有名!
以前私はリキッドファンデーションを使用していました。こちらもお肌に密着して崩れにくくて凄く良かった!!

なのですが…
クッションファンデが登場という事でかなり注目です!!

f:id:sakurahikaru:20200716012048j:plain

f:id:sakurahikaru:20200716012159j:plain

f:id:sakurahikaru:20200716012225j:plain

f:id:sakurahikaru:20200716012428j:plain

スポンジにしっかりとファンデ液を取りお肌にパタパタ。シミのある所は少し念入りに叩き込む様、もしくはコンシーラーを重ねる様ですが、塗っていくとのしっかりと毛穴やシミもカバーしてくれながら、艶感もあり。
厚塗り感が出ないのもいいところ!
お色味は002の自然色で、少々日焼けしているお肌なのですが白浮きせずちゃんと馴染んでくれました。

少し薄めのスポンジが小鼻や目周りにフィットしてくれてムラなくきちんと塗れました♡

艶っぽい仕上がりがお好みの方はそのままでもいいと思いますが、私自身は少しマットめが好みなので上から軽くお粉で抑えて完了しました。

梅雨時期なのでメイク崩れはどのファンデーションでも少し激しめに起こりますが、こちらのファンデーションはピタット密着してくるせいか、崩れがあまり起きませんでした!!
梅雨時期にもかなり有り難いアイテムです!

そしてSPF50/PA+++なので
強い日差しから肌をブロック!
これからの時期にもかなり有り難いですね♡

崩れにくいお肌を作るクッションファンデーション!

気になる方は是非チェックしてみてください!

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9204792