sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

AAAA. (フォーエドット) リキッドファンデーション

みずみずしい☆
リキッドファンデーション

♡………………………………♡

AAAA. (フォーエドット)
リキッドファンデーション
3800円 32g
全4色

♡………………………………♡

【特長】
◆肌に溶け込むようにフィットし色ムラやキメの粗さを美しくカバー

◆べたつきのないみずみずしい質感

◆植物由来美容成分やヒアルロン酸セラミド・コラーゲンの保湿成分など30種類の美容成分を配合

◆ノンケミカル処方でSPF50、PA+++

………………………………………………………………

【使用感】
ブロンズレベルでレベル分けされていました。
全4色から選べます。
私はブロンズレベル①の一番明るいHONEYを使用です。

少し色が濃そう?
と思いましたがお肌に乗せ広げてみると標準色の私のお肌には、いい具合に馴染んでくれました。

若干、色が暗く濃いめなのですが、シミやそばかすを綺麗に隠してくれるんです!コンシーラーは目立つに濃いシミのみ使用で綺麗なお肌を作る事が出来ました☆

みずみずしいテクスチャなので肌馴染みもとてもいい!ワンプッシュで十分お顔にアプローチ出来ます。仕上げはパウダー使用で完了です。

それにして時間が経っても崩れにくい!!
皮脂浮きにも強い様に感じました。
梅雨や夏場のメイク崩れが大変!!
って時にかなり大活躍してくれそうなアイテムです。

美容成分30種類も配合されていますし
ノンケミカル処方でSPF50、PA+++!!
これは優秀リキッドファンデーション☆