sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

neobaby ベビーライフスタートセット

パッケージがとってもオシャレで可愛い♡
プレゼントや持ち運びにも便利!!

f:id:sakurahikaru:20200823000519j:plain

f:id:sakurahikaru:20200823001008j:plain

neobaby ベビーライフスタートセット
全4種類

f:id:sakurahikaru:20200823001517j:plain

①全身や髪の毛まで潤いを与えながら洗える
ベビーソープ&シャンプー30ml

泡立てずそのままお肌にマッサージする様に滑らせます。ちなみに泡立てネットで泡立てる事も出来ました。これ一本で全身洗えるので凄く便利ですね!馬油やハーブ、アロエベラ配合。ほのかなラベンダーの香りにも癒されました。

f:id:sakurahikaru:20200823001806j:plain

②乾燥しやすい赤ちゃんのお肌をしっとり整る
ベビーローション30ml

水を一滴も使わずヘチマ水を使用!ラベンダーやカモミール、ハーブ、スクワラン、マカダミア配合で優しくお肌が潤いました!肌なじみが凄く良くて子供達も嬉しそうに使っていました!
ほんのりラベンダーの香りいいですね♡

f:id:sakurahikaru:20200823001835j:plain

③赤ちゃんのお肌を優しく整えるクリーム 
ニコリベビークリーム3.5ml

国産馬油やオーガニックオリーブオイル、ハーブエキスなどが全身しっかりと潤いをもたらせてくれました。少量でもしっとり潤ってくれるので冬もかなり重宝してくれそうです! 

f:id:sakurahikaru:20200823001904j:plain

④デリケートなお肌に!優しいエコ洗剤
善玉菌酵素洗濯洗剤✕3袋

善玉菌由来の酵素で汚れも臭いの元も分解しデリケートなお肌に優しいエコ洗剤!
洗い上がりは洗濯物が固くならず自然な感じに仕上がりました。生まれたての赤ちゃんがいるご家庭へのプレゼントにも凄く喜ばれるだろうなと思う逸品でした。

f:id:sakurahikaru:20200823001932j:plain

ベビーは勿論、家族みんなでお肌を優しくケア出来るアイテム達!!安心して使う事が出来ました。
自然素材の力にも驚かされました!!

興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8958122
株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪