sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

neobaby ベビーローション 135mL(全身用保湿化粧水)

ベビーと一緒にママもうるうるケア出来ます♡

f:id:sakurahikaru:20200823004242j:plain

neobaby ベビーローション 135mL(全身用保湿化粧水)

乳化剤や合成界面活性剤などの化学成分不使用で100%自然素材なのも嬉しいです♡
ハーブエキスと植物オイルが潤いのある柔らかな肌を保ってくれる保湿ローション。
プレゼントにも喜ばれそうですですね!

f:id:sakurahikaru:20200823004341j:plain

f:id:sakurahikaru:20200823004411j:plain

テクスチャーはサラッとしていてお肌にスッと馴染んでくれます。ベトつくことはありません。
子供達の手に少し出しあげると面白がって腕やお腹や思い思いの場所に塗り塗り☆

香りはほのかなラベンダーなので子供〜大人まで皆リラックス出来ます。

f:id:sakurahikaru:20200823005003j:plain

f:id:sakurahikaru:20200823005026j:plain

サイズも子供達にとっても丁度良くてお姉さん気分で得意気にお肌のケアをしていました。

お肌にやさしいベビーローション!
家族皆で楽しく使えます!

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8958242
株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪