sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ベジスキン 高保湿ジェルパック

500gの大容量でかなりの高機能!!
乾燥が気になるこの時期に欠かせないアイテムとなりそうです!!

f:id:sakurahikaru:20201116003550j:plain

f:id:sakurahikaru:20201116003622j:plain

ベジスキン
高保湿ジェルパック 500g ¥1580(税抜) 
ジェル状美容液・パック

野菜由来エキスとビタミンを素肌に閉じ込めてくれる美容ジェル。

8つの無添加処方(アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、紫外線吸収剤、着色料、香料)
で安心して使用出来ました。

一本7役(化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージジェル、保湿下地、ボディジェル)
なので時短ケアが出来て有り難い!!
全身にも使用出来るので嬉しい!!

f:id:sakurahikaru:20201116003647j:plain

f:id:sakurahikaru:20201116003712j:plain

f:id:sakurahikaru:20201116003735j:plain

テクスチャーはプルンとしているジェル+乳液といった感じでとにかくのびがいい。
どこまでものびるので、お肌に浸透するには少し時間がかかるのですが、浸透し始めるとグングンお肌がジェルを吸い込んでいく感じがありました。

結果…内側からしっかり潤いふっくらモチモチのお肌となりました!表面のお肌にはツヤ感が出て毛穴が引き締まり張りも感じられるほど!ベタつきもなくとてもいい感じ。

ジェルパックということなので、次の日のお肌が気になりましたが、やはり凄い!!
もっちりツヤツヤお肌は継続していました。

このお値段で、この優秀な使い心地にかなりビックリしています!!
これはかなりリピしたい!!!
いや、リピします♡

乾燥対策にも持ってこいのベジスキン
高保湿ジェルパック!!
気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

http://www.vegeskin.jp/products/02.html