sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

モイストファーマ オールインワンジェル

再びワセリン美容!今度は保湿クリームです♡

f:id:sakurahikaru:20201028215859j:plain

f:id:sakurahikaru:20201028215928j:plain

アンレーベルさんの
モイストファーマ オールインワンジェル
¥968(税込)内容量50g

高精製ワセリン×浸透型コラーゲン配合で高保湿が実現!!乾燥などの外的刺激から肌を保護してくれて水分の蒸散を抑え肌の湿潤環境を保ってくれます。

ワセリン配合でしかもオールインワンジェル?!
(化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック)
一本5役!!
そして素敵なお値段!!どんな感じなのか
これは凄く試してみたくなりました!!

f:id:sakurahikaru:20201028220104j:plain

f:id:sakurahikaru:20201028220133j:plain

f:id:sakurahikaru:20201028220206j:plain

f:id:sakurahikaru:20201028220231j:plain

テクスチャーは半透明のジェル状で伸びがいいです!!

洗顔後、小豆位の量をお顔にのせて広げてみるとベタつく感じもなくスッと馴染んでくれてモチモチお肌に変化しました。手のひらでお肌をプレスしていると、ほっぺが手のひらに心地よくひっついてくれるほどのモチモチ感!
気になる目元や口元には重ね付すると更に良かったです。

香りもないですしパッケージも爽やかブルーで認知度が高いワセリンなので、もしかしたら男性にもウケるのではないかなと感じる逸品でした。

これから寒くなり乾燥が進んでいく時期なのでかなりオススメのオールインワンジェル!!
ワセリン美容凄すぎます!!
コスパもいい!!
気になる方は是非チェックしてみて下さい。

https://www.jps-labo.shop/c/unlabelmoistpharma/ulmp03