sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

アロマパルスウーマンズバランス

ニールズヤード レメディーズさんの
ロールオンフレグランス♡

f:id:sakurahikaru:20201211232653j:plain

f:id:sakurahikaru:20201211232731j:plain

女性バランスに寄り添う華やかな香り
アロマパルスウーマンズバランス
(パフューム)9mL   ¥1980(税込)

f:id:sakurahikaru:20201211232818j:plain  

ロールオンなので手首やひざ裏に塗ると香りがパァ〜とより華やかに香ってくれます。

配合されているアロマ…
ローズ、ゼラニウム*、クラリセージ*、パチュリー*、フランキンセンス*、スパニッシュマージョラム*、オレンジ*、ベルガモット*、コパイバ*(*オーガニック精油

ロールオンした瞬間は、ローズに似たフローラル系の華やかな香りのゼラニウムが香ります。
ゼラニウムにはホルモンバランスを整え女性特有の症状や不調を緩和してくれる香り。
クラリセージも同様な作用です。

オレンジやベルガモットが中でも少し爽やかさを醸し出してくれて、心身に元気を与えてくれる様な感覚。

そしてオリエンタル調の重ためのパチュリの香りがベースとして最後まで香ってくれます。

香りは鼻から吸い込まれ、大脳辺縁系という脳の一部におくられ、身体の生理機能をコントロールする部位に働きかけ心身へ影響を与えてくれます。

香らせる事によって自分自身のメンテナンスに繋がります♡

このアロマパルスウーマンズバランスの香りは身体が穏やかになり安心安定を与えてくれる様な感覚が私にはありました。

この香り何だか好きだなぁ〜と思う感覚が、今ご自身にとっての必要な香りだとも言われています。

是非皆さんもご自身に必要な香りを探してみて下さい!自分を知るきっかけや、メンテナンスにお役立ちアイテムになること間違いありません☆