sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ドクターリセラスーパーホワイトエクストラスタートセット

f:id:sakurahikaru:20210222001318j:plain

ドクターリセラ
スーパーホワイトエクストラスタートセット
(10日分)を試させて頂きました。
約10日間分
販売価格 3,850 円(税込)

f:id:sakurahikaru:20210222001356j:plain

f:id:sakurahikaru:20210222001412j:plain

◆クレンジング◆
透明なジェル状メイク落とし。
ジェルを顔に広げるとメイクとしっかり馴染み絡め取ってくれる感覚。
洗い上がりはさっぱりです。

f:id:sakurahikaru:20210222001426j:plain

f:id:sakurahikaru:20210222001436j:plain

◆ソープ◆
ネット付きでとても嬉しい!
ネットを使用すると簡単にモフモフ泡が出来上がります。泡で毛穴の汚れを押し出す様な感覚があって洗い上がりはとてもスッキリ気持ちがよく、かといって乾燥せずに潤いも感じました。

f:id:sakurahikaru:20210222001451j:plain

f:id:sakurahikaru:20210222001503j:plain

◆ウォーターヴェール(化粧水)◆
スプレータイプなので、まんべんなくお顔全体に吹きかける事が出来て便利です。
吹きかけてから手でプレスして浸透力を高めるとさらにお肌はモチモチしてきました。

f:id:sakurahikaru:20210222001520j:plain

◆スーパーホワイトEX◆
クリームとジェルの間の子の様なテクスチャー。お肌に浸透しやすくモッチモチの仕上がりになります。さすが天然美容成分100%!
使い続けていると毛穴も目立ちなくくなって来たような気がします!

f:id:sakurahikaru:20210222001537j:plain

◆エクセレントヴェール◆
テクスチャーはコックリしている保湿クリーム。お肌に馴染むまで少し時間がかかるのですが丁寧に入れ込んでいくともっちりとしたお肌に仕上がりました。

f:id:sakurahikaru:20210222001553j:plain

◆サンカットクリーム◆
程よい硬さのあるクリーム。
サンカットまで付いているなんて凄い!有り難い限りです!

使い続けてのお肌の変化は…
お肌の潤い度が高まった感覚がする!
みずみずしく潤ってくれている感じがします。
そしてお肌のキメが整ってきて毛穴開きなんかにも目立ちにくくなっている様子が伺えました。

こんな豪華なライン使いがお試しセットでまずは試せるとは!!お得だと思います!
10日間でもしっかりお肌の違いを実感できました!!

お肌の乾燥が気になる方はには特にオススメだと思いました!
気になる方は是非チェックしてみて下さい☆

https://trendmaker.jp/link.php?i=pglyrwoxb3h2&m=5c5bbc00c16d1