sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

スリークbyサラサロン

最近髪の毛にオイルの栄養など入れていなく…ゴワゴワでした😅クシで溶かすと絡まりが酷かった髪の毛が生き返りました!!

f:id:sakurahikaru:20210317224308j:plain

スリークbyサラサロン
・シャイニーオイル
・ファイバーオイル
発売日:2021/3/3
価格:1,650円(税込み)
容量:50ml

こちらを使用してみました!

f:id:sakurahikaru:20210317224335j:plain

★シャイニーオイルはオレンジボトル★
5種類の植物オイルが配合されていて煌めくような艶髪に導いてくれる髪全体に使用するオイル。

f:id:sakurahikaru:20210317224358j:plain

テクスチャーはドロッと硬め。
ロングの私の髪には3プッシュ位が髪全体に行き渡る量でした。
付けた瞬間アプリコットの香りがふわっと広がり心も癒される!半乾きの髪の毛に付けその後ドライヤーでしっかりと乾かすとツヤツヤです。
使用し続けていると髪全体が艶やかになりクシ通りも滑らかになりました。朝使用して〜夜のブラッシングまで潤いが続いていたのが衝撃的!かなり髪の毛ツルツル!!
とにかく凄くいいです!!

★ファイバーオイルはブルーボトル★
高密着で毛先専用です。
テクスチャーはサラッとしていて毛先にスッと浸透されやすい感じが気持ちいいです!
香りはシアグリーンの香りで爽やかに感じました。

どちらも使用してみましたが私はオレンジのシャイニーオイルが特に好きでした♡
髪質が柔らかくなるのでこれはリピートしたい逸品!!

そしてスマートでオシャレなボトルなので持ち運びにも便利でテンションも上がります☆

髪の毛がサラサラになるオイル!!
気になる方は是非チェックしてみて下さい!


https://sleek-haircare.com/