sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

MiMC エッセンスハーブバームクリーム

再びMiMCさんの素敵なアイテム☆

f:id:sakurahikaru:20210321011343j:plain

f:id:sakurahikaru:20210321011407j:plain

エッセンスハーブバームクリーム
¥4,180 (税込)8g

お肌のうえでとろける様に広がり保護膜を作ってくれて乾燥しらずのお肌に!
スキンケアの最後や、ファンデーションの下地として口や目元に仕込むと乾燥対策にもなるバーム。

なんといってもまたオシャレで格好いいケースでテンションが上がります☆

f:id:sakurahikaru:20210321011448j:plain

f:id:sakurahikaru:20210321011510j:plain

テクスチャーはバーム状。
なので指でサッとなぞり取り使用。

お顔全体に使用してみましたが少量で十分!
お肌全体がしっとりしてくれて乾燥対策バッチリです!パックにもなります。
そして特に目元や口元、そしてリップにも使えるのでかなりの万能バームです♡

べっとりすることもなくしっとり馴染んでくれるのもいい!!

オシャレですしお肌にも優しいですし、
大切な人への贈り物にも活躍してくれそうな逸品だと思いました☆
母の日のプレゼントにも喜ばれそうです!!

気になる方は是非チェックしてみて下さい☆


https://www.mimc.co.jp/shop/default.aspx?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_term=google_BR&utm_content=0000078722&gclid=Cj0KCQjwutaCBhDfARIsAJHWnHvLBt27vrK6CXJsd3QnvGnEg06g-s7lipGna1sf_CzsFV762dMmuW0aAgAZEALw_wcB