sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ヘパトリート 薬用保湿化粧水

敏感肌の赤ちゃんにも使用出来る薬用保湿化粧水です☆

f:id:sakurahikaru:20210522000453j:plain

f:id:sakurahikaru:20210522000517j:plain

ヘパトリート 薬用保湿化粧水
1,980円(税込) 385ml

お肌に優しい低刺激処方!8つの無添加
(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)
肌を土台から整え乾燥の悩みからの根本解決を目指した薬用保湿化粧水です。

f:id:sakurahikaru:20210522000610j:plain

テクスチャはサラッとしていてみずみずしく透明。サラッとしているのでコットンを使用するのもいいと思います。

お肌に広げるとみずみずしくしっとり潤ってくれる感覚があります。
ポンプ式大容量なのでたっぷりと使用できるのも嬉しい!!
ぐんぐんお肌に浸透して行き、手のひらにほっぺが吸い付く潤い肌が実現しました。

子供も沢山の汗をかき、肌トラブルが多くなる時期に入ってきているので、この保湿化粧水でケア出来たらいいなと思います☆
日焼けしたお肌もしっかりケア出来そうです!

お肌に優しく家族皆で使用出来る化粧水!
気になる方は是非チェックしてみて下さい☆

https://zettocstyle.com/brand/hepatreat